三菱ふそう・キャンターを中古車買取に出そうと思っています [三菱ふそう・キャンター中古買取について]

とうとう愛車のキャンターが黒鉛を吹くようになりました・・・


以前オークション見つけた
H3年式で走行距離が9万kmとやや多めのキャンターだったのですが
キャンターにとってはまだまだ平気な距離!と思って落としました。

荷台はアルミコンテナで、車体の大きさの割に小回りが効くし、
真四角な車体なので取まわしも楽で、
乗り心地もトラックとしてはかなりよかったな・・・

がさすがに限界みたい。
この前長野まで行ったときに、行きはなにごともなく行けたのですが、
帰り道、急に速度の上がりが悪くなり、最低速度50キロの道を
50キロぎりぎりでしたよ・・・
最後のほうは少し黒鉛でてましたからね・・・

でもここまでよくがんばってくれました。




今度、友人にオススメされたここに買取に出す予定です。
友人も私と同じような車をここで買取して貰い、それが予想以上に高値
ついたらしいです。

しかも無料出張で取りに来てもらえるので、私のキャンターでも気が楽です

このキャンター、エンジンなどはもうガタがきてると思いますが
見た目は綺麗にしてたので高値がつくといいな。
 
三菱ふそうキャンター002.jpg
 ※イメージ


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。